今住んでる地域は阪神工業地帯が近く車でならすぐの距離。🚙

そして、40分も車も走れば、牡蠣を養殖販売してる場所に行けます。

特にこの冬の寒い時期は牡蠣が旬で新鮮でとても美味しいです。

この写真は先月末ので小ぶりですが、今月下旬は“牡蠣祭り"も開催される時期であり身もこれよりもっと?大きくプリプリッになりますウインク🍴


関東にいた頃は、”殻付き牡蠣”などは、縁がなく見た事もなかった?ですが、今の地域は水産食品がとても豊富です!👍

後は、広島も牡蠣が有名ですね。娘が彼と旅行行った時画像送ってきたのを見ましたが同じくとても美味しそうでした。

いつかそちらの牡蠣も食べてみたい😃




今日はバーゲンにチラッと寄ってフレアスカート購入しました。パンプスはベージュにしますが、上はどんなのコーデが似合うだろう…。ピンク系のブラウス??だけでは今はまだ寒いしなぁ。笑い泣き



いつも、プライスダウンしてると、衝動で買ってしまいコーディネートを考えてないのです。。

毎回反省😌😁