猫アレルギー
まだまだ勉強不足ですが
今日は旦那さんの実家へ遊びに行ってきました
産まれて3ヶ月・・・初めての実家。
なぜならば、家にはニャンコ2名と野良ニャンコ数名が出入りするから、変な病気やアレルギーを警戒していたのです
産まれて間もないベビ・・・抵抗力も弱いうちに動物とあまり接触させないほうが良いとか何かで見たので
(実際産科で先生にも説明受けた)
心配でした
本当は行きたくなかったんだけど・・・余り深く考えてくれない旦那&義母を説得できなかったのでしょうがない。
その代わり掃除してもらって、野良ニャンコは出禁にしてもらいました![]()
いや~。
この過保護すぎるほど心配する気持ちは、なかなか理解してもらえないようです。