おしゃべりサロン
今日は地元で自治体が企画しているおしゃべりサロンと言うものに参加してきました。
同じ位の月齢のベビ&ママが数組集まって、和気あいあいと、楽しい雰囲気でした♪
なんだぁ~こんなに楽しい事があるなら、もう少し早く参加すればよかったな。
超近所のママ友さんが出来た
近々公園デビューかな![]()
と言うわけでヤミツキになりそうです![]()
今日は地元で自治体が企画しているおしゃべりサロンと言うものに参加してきました。
同じ位の月齢のベビ&ママが数組集まって、和気あいあいと、楽しい雰囲気でした♪
なんだぁ~こんなに楽しい事があるなら、もう少し早く参加すればよかったな。
超近所のママ友さんが出来た
近々公園デビューかな![]()
と言うわけでヤミツキになりそうです![]()