福岡の事件
母親が犯人だったなんて、かなりショックです。
殺すつもりではなかった。
将来を悲観して殺した。後から自分も死ぬつもりだった。
よく聞く殺害理由ですよね。
でも、自分で殺しておいて、公園に居た人たちに捜索をお願いしたりして
それって誘拐されたうえ他殺体で見つかるという筋書き作ってるじゃん。
後から自分も死ぬつもりだったなら、子供を殺して、そのまますぐなんで自分死なない?
変なの。
やっぱり殺人するような人の心は本当にわからないものです。
わかりたくないけど![]()
今、そばで寝ている琉斗を見ながら
なんでこんなに可愛い我が子を殺す事が出来るのかなぁって思ってました。
この子が居なくなったら…なんて、考えるだけで涙が出そうなのに。
親が子を殺す事件を聞くたびに同じ事を思います。