やっちまった!!
完母なのですが
そろそろ3ヶ月も近いし、哺乳瓶慣れしておかないとな~と思って
お昼のオッパイをミルクに替えてみました
らくらくキューブ(1個で40ml作れる)を4つ哺乳瓶に入れて、湯冷まし120mlを入れて作る…飲ませる…飲み終わり…琉斗満足げ。
ちょっとまて。キューブ4個ならお湯は160mlじゃなきゃダメじゃん!!
相当濃いミルク飲ませちゃったよ!!!(ガーン)
体が心配なので、明治乳業赤ちゃん相談室へ即電話…
今回初めてなら大丈夫。赤ちゃんの様子 はどう?(笑ってご機嫌です)飲めれば白湯をあげて。ダメでもウンチが一過的に違うウンチになるかも。平気な子は全然平気だから大丈夫ですよ~(^-^)
優しく教えてくれました…よかった…
こういう失敗には気をつけないとね…凹
この前はベッドから落とすし…
ダメなママで申し訳ないと思います(:_;)
そろそろ3ヶ月も近いし、哺乳瓶慣れしておかないとな~と思って
お昼のオッパイをミルクに替えてみました
らくらくキューブ(1個で40ml作れる)を4つ哺乳瓶に入れて、湯冷まし120mlを入れて作る…飲ませる…飲み終わり…琉斗満足げ。
ちょっとまて。キューブ4個ならお湯は160mlじゃなきゃダメじゃん!!
相当濃いミルク飲ませちゃったよ!!!(ガーン)
体が心配なので、明治乳業赤ちゃん相談室へ即電話…
今回初めてなら大丈夫。赤ちゃんの様子 はどう?(笑ってご機嫌です)飲めれば白湯をあげて。ダメでもウンチが一過的に違うウンチになるかも。平気な子は全然平気だから大丈夫ですよ~(^-^)
優しく教えてくれました…よかった…
こういう失敗には気をつけないとね…凹
この前はベッドから落とすし…
ダメなママで申し訳ないと思います(:_;)