危なかったー
昨日、久しぶりに琉斗を連れて3つ隣の駅までお出かけしてきました
基本ここ3ヶ月はヒッキーだったので、久しぶりに長い時間ウロウロしたせいか?帰ってきたら凄くだるくて…
夕方につれて、両腕ひじから下がズキズキ…全身の倦怠感。節々が痛い。
そういえば今朝から左のお乳がズキズキするなぁと思ってました
健康体なんですけど、なんだかおかしいと思って体温を測ってみたら
37.5
熱あるじゃん…もしかして乳腺炎
Σ(゚д゚;)
乳腺炎経験者の友人に問い合わせたら、危ないかもしれないというので
幸いお乳は出ていたのでとりあえず琉斗にたくさん吸ってもらい、残りは搾り出し
早めに就寝しました。
夜中に起きて再び体温を測ったら
38.0
上がってるし(><;)
もう一度授乳して、台所で搾り出し…おでこにヒエピタ貼ってだましだまし眠りました。
朝になっても体調悪かったら産婦人科行きだなぁと思ってたんだけど、幸い朝には体調も戻り
お乳の張りも無くなっていました。
自分が乳腺炎になるとは思ってなかったので、とにかく焦りました![]()
なんだか怖くて脂っこい物食べたり冷たい飲み物がぶ飲みが出来ません…
そういえば、昼間お出かけした時にスタバでフラペチーノ飲んだり、自販機でジュース買ったり
冷たいもの飲みまくってたなぁと。
気をつけないとね。