憎き虫…
比較的虫が多い場所に住んでいる為、普段ドアを開けたり窓を開けたりする時は
虫の侵入には相当気を使っています。
ちょっとでも入ろうもんなら我ら夫婦は
「害虫殲滅部隊」
と化します![]()
普段ベープを焚いて寝るんですが、昨晩は油断していました。
朝起きて、リビングのベビーベッドへ琉斗を移動させた時目に入った、あんよの赤いふくらみ…
なんと6つもある!!
なのに…昨晩どこからか入り込んでいた蚊に、琉斗のあんよが刺されてしまいました。
かわいそうに…なぜすぐ傍に居る大人を刺さないのか。
なぜ無抵抗な赤ちゃんに…
油断した自分が悪いんですが、かなり凹みました…![]()