憎き虫… | みさと琉斗の育児日記

憎き虫…

比較的虫が多い場所に住んでいる為、普段ドアを開けたり窓を開けたりする時は

虫の侵入には相当気を使っています。


ちょっとでも入ろうもんなら我ら夫婦は


「害虫殲滅部隊」


と化しますドクロ


普段ベープを焚いて寝るんですが、昨晩は油断していました。


朝起きて、リビングのベビーベッドへ琉斗を移動させた時目に入った、あんよの赤いふくらみ…

なんと6つもある!!

なのに…昨晩どこからか入り込んでいた蚊に、琉斗のあんよが刺されてしまいました。


かわいそうに…なぜすぐ傍に居る大人を刺さないのか。

なぜ無抵抗な赤ちゃんに…

油断した自分が悪いんですが、かなり凹みました…しょぼん