忘れてる | みさと琉斗の育児日記

忘れてる

なんかお腹減った気がしたと思ったら、夕飯食べるの忘れてた。

育児してると、赤ちゃんの生活リズム作る事に必死で自分の生活リズムが狂うんですね~

旦那さんが毎日午前様なのも悪いのかもしれません…

最近、琉斗の生活リズムは

7時にお風呂
8時にねんね
夜中は1~2時頃と朝方5時頃に起きる感じに
落ち着きつつあります


育児と関係ないけど
女子ソフトボール金メダルおめでとう!!

リアルタイムに見てたけどかっこよかったv

佐藤選手が好き。カッコイイv(顔がw)