お見舞いラッシュ | みさと琉斗の育児日記

お見舞いラッシュ

土曜日は地元友人’S
日曜日は元ライブ仲間&親族がお見舞いに来てくれました

友達はいいけど…親族(特に旦那側)は疲れる(>_<)

琉斗がお腹空いて泣いたからオッパイあげるのに
20分ほど部屋から出て貰っただけなのに
まだ部屋に入れないのか!とかイライラしだすし

旦那は2日ぶりに病院に来れたのに
琉斗の顔をほとんど見られずに運転手として連れてかれちゃうし



おっと
愚痴日記になってしまった