月収10万~300万円の実績者
390名輩出する環境
※毎月更新中!!


✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧

こんにちは、みさっきーです^^


私は現在、
500人の生徒さんがいる

物販スクール
運営をしています。



今回は、今熱い!!
大阪事務所のご紹介です♪



今まで東京のみだったのですが、
嬉しい事に全国に生徒さんが増えてきました。



東京にはなかなか来れない人もいるけど
しっかり生徒さんをサポートしたいという想いから
大阪支店を作りました!!👏






現役の物販プレイヤーで
月収2000万円✨


コンテンツホルダーの磯部さんが

東京から大阪に引っ越して
直接生徒さんへ指導してくださっています!!



数々のノウハウを生み出し
常に改良を重ね、

生徒さんが稼げるように
日々コンテンツを開発してくださっている

張本人です。





事務所では生徒さん同士で
教えあったり、時にはライバルとして
日々切磋琢磨してます^^

↑大阪事務所の良い環境作りの為に会議中


初めて事務所に来ても
皆暖かく迎えてくれるので
人見知りの方もすぐに打ち解けていますよ^^

 

 



そんな事務所で頑張っている

自慢の生徒さんを
ご紹介します♪

 

 

 

事務所長のしおりん^^

24時間寝て、引きこもりの生活から事務所へ

初月10万円利益達成✨

(20代・元アパレル店員)

 

 

 

旦那様の収入におんぶにだっこは嫌だ!

自分の力で稼ぐ!!そう決めて物販の道へ🌟

そんな芯のあるあやみちゃん

事務所にきて2か月で30万利益達成✨

(20代・元管理栄養士)

 

 

 

何個ものビジネス経験があったけど

これで最後!!そう決めて物販に挑戦。

事務所のみんなに頼られる存在✨

(20代・あだ名はへいへい^^)

 

 

 

 

上司に罵声をあびせられ、もう限界!!

人生変えたくてパートナーに脱サラ宣言。

沖縄から大阪へきた、島袋さん。

最初は反対していた奥様も

今では夫婦で協力して、最高68万利益達成✨

(40代・元営業職)

 

 

 

 

家族の為に物販を頑張るパパ

(30代・元メーカー勤務)

↑商品梱包中でした^^♪

お顔が見えなくて残念。。

 

 

 

 

 

お誕生日の人がいれば

みんなでサプライズパーティーも(〃▽〃)

 

 

物販を学んで手堅く収入UP

一生モノの仲間もできて

 

まさに大人の青春ですね爆  笑

 

 

 

私は一度、

入塾する物販スクールを失敗したからこそ

この環境には自信を持っています。

 

 

スクール選びのポイントとは?

インスタライブで、実体験を元にお伝えしています。

こちら◁◁◁◁クリック

 

 

 

普段はオンラインやLineでの

やり取りしかできないので

1人1人の生徒さんと、たくさんお話しました^^

 

私の経験が、生徒さんの役に立って

私も嬉しいです笑い泣き

 

 

 

 

盛り上げ担当も、

しっかりと全うしてきましたチョキ(笑)

↑お世話になったのでみんなに差し入れを^^

想像以上に喜んでくれました♪

 

 

 

 

こんな努力家で素直な生徒さんに恵まれて

本当に幸せな時間でした✨

 

あの時、

一歩踏み出してよかったなぁ~って

しみじみ感じました。

 

 

 

私はビジネスで失敗した経験があるからこそ、

新しい事へのチャレンジは勇気が必要でした。

 

 

正直、これで稼げなかったらどうしよう

そんな不安や恐怖も正直ありました。

 

 

でも、考えても答えはなくて

とにかくやってみよう!

 

 

失敗したら、私には合わなかったんだって

諦めもつくし。

 

 

何もやらずに、

あの時やっておけばよかったなぁって

そう思うのだけは嫌だなって思ったんです。

 

 

 

環境に飛び込むのも

そのままの生活を過ごすのも

全てあなたの選択次第です。

 

 

このブログを読んだ

あなたの勇気ある一歩を

楽しみにしています♪

 

 

~公式LINE@~

 

🔸時間や場所を自由に選んでお仕事がしたい
🔹自信がないけど、一歩前進したい
🔸まずは副業で月収10万円稼ぎたい方

 

 

公式LINEかこちら👇

 

 

 LINE@ID

【@676spkkd】