アメブロ始めました!!

理由はもちろん私の大好きな
ももいろクローバーが
アメブロでブログを
することになったからです(^^)

ちなみに百田夏菜子ちゃん
推しです♪

大阪人だからあんまり
イベントいけないんだよね(*_*)

こないだのZepp Osakaの2部は
参加しましたよ♪

握手会のとき夏菜子ちゃん
たまにしか会えないのに
いつも覚えててくれて
ほんとに嬉しかった(^^)

みんなほんとに美少女なんです!

ほんまにめっちゃ楽しかった♪

メッセージカードも渡せたし
満足です(*^_^*)


また大阪来てほしいな♪