アメブロ始めました!!
理由はもちろん私の大好きな
ももいろクローバーが
アメブロでブログを
することになったからです(^^)
ちなみに百田夏菜子ちゃん
推しです♪
大阪人だからあんまり
イベントいけないんだよね(*_*)
こないだのZepp Osakaの2部は
参加しましたよ♪
握手会のとき夏菜子ちゃん
たまにしか会えないのに
いつも覚えててくれて
ほんとに嬉しかった(^^)
みんなほんとに美少女なんです!
ほんまにめっちゃ楽しかった♪
メッセージカードも渡せたし
満足です(*^_^*)
また大阪来てほしいな♪
理由はもちろん私の大好きな
ももいろクローバーが
アメブロでブログを
することになったからです(^^)
ちなみに百田夏菜子ちゃん
推しです♪
大阪人だからあんまり
イベントいけないんだよね(*_*)
こないだのZepp Osakaの2部は
参加しましたよ♪
握手会のとき夏菜子ちゃん
たまにしか会えないのに
いつも覚えててくれて
ほんとに嬉しかった(^^)
みんなほんとに美少女なんです!
ほんまにめっちゃ楽しかった♪
メッセージカードも渡せたし
満足です(*^_^*)
また大阪来てほしいな♪