新年♥姉妹1発目は1月11日♥ | 美咲由花☆みさきんぐだむ

新年♥姉妹1発目は1月11日♥

皆さんこんにちは(๑´ω`ノノ゙✧

最近2度も急なスケジュール変更ありまして
皆様には大変申し訳なく思っております!





ようやくやってくる今年初の
美咲&宇田川カナヘイハート姉妹来店は
ゾロ目の日カナヘイきらきら

1月11日(水)
となりました爆笑
なんかいい日付だよねー口笛





{584D2370-86CF-46D4-A3B2-20688C043895}





あ。私達の詳細書いときますカナヘイ花


流れ星1月11日(水)
ピンク音符姉妹プロデュース来店
ピンク音符ガーデン亀戸さま
ピンク音符10:00~16:00




プロデュース取材でお邪魔させて頂くのは
ガーデン亀戸さま気合いピスケ



調べてみたらその日ちょうど
リニューアル予定日じゃないですかカナヘイきらきらカナヘイきらきら




{C1147594-DA00-432C-B945-57BF8FBA2124}






姉妹からも私達頑張るので気合い入れて11日を迎えましょう気合いピスケ!
とお伝えしましたのでかなり頑張ってくれるのではカナヘイ!?
と勝手に思っております。

信じてますよ。
信じてますよ。


4円パチンコ増台するそうでカナヘイきらきら
まぁ、ガーデン亀戸さまといえば
スロットコーナーは新装開店の日はいつも熱い感じがするとよく聞くから、その頑張りを信じてみますよチューカナヘイきらきら



プロデュースという事で出来るだけ手足突っ込んでやりたい所ではありますよねー無気力ピスケ
怒られない程度に出来るだけ皆さまに素敵な情報もお届けできたらなぁと密かに思ってはいますけどね(笑)





{604D15AD-A02D-40A6-94A3-3E20D4CA1BF4}






人気コミックの
CRパチンコGANTZ
スロット弱虫ペダル
も導入かぁ。どっちも気になる照れ

やべカナヘイびっくり個人的には
CR豊丸とソフトオンデマンド絶対打ちたいラブ
まぁ、11日は無理だろうけども。

健康器具ギミック「パトバイブ役物」www
やばい。楽しさしかない(笑)

愛しのひびやんも出演してるしねカナヘイハートカナヘイハート





{8D491B5B-3B41-446F-B430-E157C29B137B}








兎にも角にも

2017年最初の新装開店カナヘイきらきら

かなり期待できそうです気合いピスケカナヘイきらきら
いや。姉妹は期待しかしておりませんカナヘイきらきら





当日は美咲Twitter&宇田川Twitterにて
色々な情報をアップ予定です照れ

新年のご挨拶プレゼントもある予定カナヘイハート

1月11日(水)
ガーデン亀戸さまへ
ぜひいらして下さいませカナヘイハート