Sさんの勧めで

21時をすぎてから

天河大辨財天社さんへお詣りしました飛び出すハート





お昼の清らかな辨財天様と打って変わり

夜更けの辨財天様はとても神秘的満月





ご本殿の五十鈴を鳴らして参拝した後

3人で交互に後ろの階段に腰掛けました





地面の下からエネルギーが噴き上がり

温泉に浸かってるみたいに

身体中のエネルギーが循環します




体が熱いビックリマーク




手を合わせると

ドラゴンボールのカメハメハみたいに

手の中で氣のボールができましたバスケ




両手がビリビリする⚡️

あったかい〜温泉





Sさんご夫婦と

両手の間に

手を挟んでいただき

氣の温度や循環を感じ

それぞれの氣の違いを確かめ合って

楽しみました目




それにしても

辨財天様の真のお姿って

一体…?




お昼間に

ご神域のあちこちで

「ガイア」の言葉を見かけました




夜の辨財天様は何となく

地球の上昇パワー

(これがボルテックスなのかな?)

に繋がってると感じました星空





夜の辨財天様にも

翌日の登拝が

良いお天氣になるようお願いして





再び和ちゃんに戻り

布団に入ってすぐ

泥のように眠りましたキラキラ



座敷童子さんも龍さんも

弁天さまも全く氣づかないくらい

翌朝まで夢も見ずに深く眠りました流れ星




1日目は朝からすごく濃厚でしたビックリマーク




続きますニコニコ