お昼ご飯を食べて

お昼から諏訪大社4社巡りをしました⛩




そういえば

今回参詣した神社さんは全て

初めましてでしたクローバー

































先に謝ります🙏

諏訪大社が大好きな方がもしおられたら

とても申し上げにくいのですが…



…思ったことを率直に書きますと…



前半ゆっくりしすぎて

時間がタイトになったので

ちゃんとわからなかったんです爆笑



ううん、時間の問題ではないかも…



こちらの神社さんのこと

ピンときていない自分がいました🥹




まだまだ未熟者だからか…

土地のエネルギーは感じたのだけど…






ともあれ

行きたい場所は全てコンプいたしまして




帰途につきました。




帰りの飛行機の中で

巫女舞の先生と隣の席になり


お話ししたことを

次のブログでまとめようと思います🥹