こんにち涼いちご

涼介くんってさ、なんでこんなに素敵~

          なんでそんなに好き~

          なんでハートを鷲づかみにされる~

そろそろ画面越しに会えるのをやめてもらいますか、、、本物に会いたいショボーン

 

 

気になる6話でね、気になるあのシーンでね、

騒いで叫んで悲鳴して見てる私だと思ってたんだけど、けっこう落ち着いて見た!?(゚д゚;)

たぶん声出すの余裕がなかったね 笑

キスするようでしないかいっ、、、

ハグするようで放すかいっ、、、

心臓がパクパクして、息も止まったくらいでドキドキドキドキ

優くんも梓さんも切なすぎる表情で、胸をまた締め付けられちゃった~

静止画像みたいで、隆一くん「ああぁぁ~」っての叫び、うるさかった爆弾

ギミラの流れのタイミングもずるかったよむかっ毎回むかっむかっ

終わりの何分間、、、ぼーっとしたガーン

 

 

涙がこぼれる梓さんを見て、優くんがずっと隠す想いもついに抑えきれず、

複雑な感情が表情だけでグッときた恋の矢恋の矢

きれいな顔ハートきれいな手ハート苦しい表情ハート

 

 

このあたりのシーンって何テーク撮ったんでしょうね?

倉科さんに羨ましすぎるよプンプン

こんなに至近距離で涼介くんが目の前にいて、悲しそうな目つきで見つめて、

まるで二人だけの世界で、こんな人生って最高っすね、芝居だとしても。

最後にめっちゃくっついてるのよ━━━(゚o゚〃)━━━

 

でもさ、お二人を抱きしめるよりこういう流れのほうがよかったと思う、

またいろいろ想像できるし。

そんなの嫌です」って言ってる優くん~どんどん攻めるよねニヤリ

お仕事も恋も奪い取れっていうのキャッチフレーズも果たしますよね!(^O^)

優くんと梓さんお二人が、今の関係性を超えちゃうと

今後の展開はややこしいになっちゃうよね、それも含めて楽しみだてへぺろ

 

 

いいな~涼介くんの息も感じれる

 

 

 

今まで涼介くんの演出の作品の中で、今回演じる優の役が色々想いをつめた、

うまく言葉にできないけれど、恋愛要素のせいでかもしれない・・・

嫉妬したりつらくなったり、ばかだな私(゜д゜;)芝居なのに、

でも芝居のことを感じ取ってなくて、画面に映ってるのはただただ涼介くんのままだね。

その相手になればよかったなぁって思っちゃうし、、、

涼介くんと紙一重で出会えたら、きっとそれは奇跡のような流れ星

そう、奇跡だ~

奇跡が起こるならクローバー

 

 

いちいちの表情が好き━(〃>З<)━!!!

 

 

 

季節の変わり目に、優くんもコートを着ていますおねがい

やっぱどんな衣装着てもかっこいいよ~

えぇ?ネクタイの柄を変えるだけ、、、笑

 

くしゃくしゃの髪、かわいいのよ~

 

 

企画を説明する優くん、かっこいい~聴きこんじゃう!

毎回思うけどな、せりふを言ってるとき、

いつも自然な感じで普通の会話みたいで、芝居だと思えないくらい、

やっぱ涼介くんの演技ほんとに好きドキドキドキドキドキドキ落ちちゃう(≧∇≦)

 

綺麗な鼻筋チュー

 

 

優「みんながいなかったら俺たぶん無理だったと思います。

  俺には素敵な仲間がいるから。」

素敵な言葉だよね~涼介くんと同じ、仲間が一番大切だキラキラ

 

 

車のナンバー、涼介くんの生年月日だと、、、

スタッフさん優しいニヤリ

 

 

黒沢さんはそっち系、

「優、お前を愛してるからだよ」---変態かっ!!

気をつけてね、優~

 

 

涼介がどんどん偉くなって、どんどん遠くに行っちゃう、、、

あんなふうに頑張ってる涼介を応援しなきゃキラキラ

視聴率上昇チョキ

撮影も最後の段階かな、、、

頑張ってね、涼♡♡♡