オヤスミスリム プラチナイト♡ | ゆる〜くゆるりとコスメ紹介☆

ゆる〜くゆるりとコスメ紹介☆

モニター♡妊娠♡カラコン♡コスメ♡ペット♡美容♡料理♡等日常生活や商品紹介をしていきます♪イイネ、コメントお返し致します♪相互読者登録も致します。




オヤスミスリム
プラチナイト♡



単品購入定価 5800円


就寝中や、お出かけ中や、お仕事中
とにかく履くだけで痩せられるというびっくりびっくりびっくり




今回私がお試しをしたのは
フルレングスタイプのブラック。

フルレングスタイプの他に
オーバーニータイプがありますが
フルレングスタイプの方がもっと長いですキョロキョロ

色展開も
ピーチ ミント ブラックとあり
今回はブラックでした(*ˊ˘ˋ*)♪

ピーチやミントはパステルカラーだから
すごく可愛いし、ジェラピケなんかの
ナイトウェアと合わせたら女子力も気分もあがりそうですよラブ



オヤスミスリムの凄いところは


締め付けすぎない所

アルガンオイルが入っている所

肉に跡が残らない所

プラチナ加工で抗菌、防臭される所


実際に履いてみると
全然キツキツしなくて
するんっと履けちゃうのに驚きました…

こういう手の商品って
必死になって上まで上げて
履くのに苦労する商品がおおかったですし…



それに、太ももの付け根の部分には
特殊な加工が施されていて
内側が、滑り止めのような
突っ張り感のある加工がされているので
歩いてる時に下に下がったりして来ないのがよかったです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


寝てる間も使用しましたが
圧迫感なく、ぐっすり眠ることが出来ましたし
浮腫もスッキリした気がしましたおねがいおねがいおねがいおねがい


素敵な商品をありがとうございましたウインク




オヤスリム プラチナイト