ネイル新しくしてきた~(*˘︶˘*).。.:*♡とてもボロボロで歩くのも恥ずかしいくらいだったから、変えれてとても嬉しい!ε٩( ºωº )۶з


前回のもとてもお気に入りだったけど、今回もめっっちゃ可愛い。
{6A0BD0AE-F960-406B-AEA0-FDEAD89B0DA7:01}

{BEE9568B-3761-4F9B-9316-3DB7A8078A94:01}

右手の中指が短いのが少々気になるところ…。





でもほんとに可愛い~!お気に入り!!これでまた1ヶ月頑張れそう!!!ガンバレッツゴー(懐かしい)


派遣のバイト初めて毎日朝早いけど、充実しておる🙆なにより11月のためにお金貯めなきゃ…!!!!




今日もこれから21時まで講義だあ😩😩😩
さあ、がんばりましょう~

って昨日ここまで書いてたのに更新ボタン押せてなかったみたい(⌒-⌒; )




さあ!今日も1日頑張ろう~