夢展望 パンプス当選3♡ | みさきてぃBLOG

みさきてぃBLOG

みさきてぃです!
主にモニター当選した商品を紹介しますので気になった方は商品を使ってみてください^ ^







こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は桜木町でお買い物して
きました♡秋冬服がたくさん
欲しい!可愛すぎるよね!!

徐々に買って揃えなきゃ!

秋冬服はお金かかるから貯めて
おかなきゃなあ(T_T)(T_T)泣

じゃあ本題の話するね!

モニプラで夢展望のパンプスが
当選したの!

夢展望ファンサイト参加中

夢展望株式会社

【22cm~25cm】12cmヒール低反発クッションプラットフォームパンプス


12cmヒールで低反発のクッション
が中に入ってるからいっぱい
歩いても全然靴連れとかしない
し、めっちゃフィットする!

いつも新しいヒールのパンプス
とかサンダル履くと靴連れする
んだけど、今回はなにも靴連れ
しなかったからほんとびっくり!

それに普通に買っても2100円で
買えるから安いよね!
脚も細く見えるし\(^o^)/

ほんとにおすすめだよ\(^o^)/


ちなみに私は黒が当選した
んだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
どんなコーデにも合うの!!

コーデ載せるね(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


photo:02



photo:03


photo:02


photo:01



こんなだよ!なんでも合うし、
秋冬にも履けるからずっと
愛用していこうと思います!

夢展望のパンプスはほんと
安心なのでこれからも
色んなの買って試したいです♡



じゃあそろそろお風呂入って
寝よっかな!おやすみ( ´ ▽ ` )ノ