先週金曜日
阪神甲子園球場で阪神vs広島戦を観戦⚾︎
{DA8D5F4A-6D4D-4D60-B0A7-33F4029E85AD}

春の甲子園は気持ちいい(*´◒`*)



推してる選手が勢ぞろいする阪神vs広島戦は
やっぱり楽しかったです♡笑

今年から
糸井嘉男選手がFAで阪神ナインの仲間入りをしましたが
わたしの中では、やっぱりパ・リーグのイメージが強くて…
若くて足の速いパ・リーグの選手たちの中でも孤高の存在たらしめる盗塁数と守備範囲の広さ…
正直、試合観に行くまでは
『阪神の糸井』にしっくりきてなかったんですが


7番のタテジマのレプリカユニフォームを着て
一生懸命応援するスタンドの子どもたちを見ると、ねぇ、、、


阪神ファンだと言われている糸井選手が
阪神に所属して子どもたちに夢を与える姿って
素敵じゃないですか(ホロリ)




おねーさん、ぐっときたよ…←




新井貴浩選手が阪神の選手と喋っているのとか
カープの上本選手が出塁時に、阪神の選手に会釈してるのとか
ほっこりするよねー(●´人`●)

カープ戦はチケット取るの大変なんですが
また観に行こうと思いました◎