昨日は番組前に
キラりん滋賀木曜日のロケに行ってきました◎

居酒屋のようなタコ焼き屋さんを
取材させて頂いたんですが


私の出演カットを撮り終え
スタッフさん達が、店内やメニューの撮影をされている間
お店の中で待機させて頂いていたら

となりのテーブルで昼から呑んでらっしゃったおじさまと意気投合して
ホルモン焼きおごってもらいました。笑
ありがとうございました(*^^*)

しかも
そのおじさまと喋っていたら
なんと
誕生日が同じ日ということが判明…!
しかも
地元も一緒でした!
奇跡の出会い…!笑


その様子は収録されていませんが(笑)
来週、そのロケ映像をON AIR予定です☆彡

滋賀の方、ぜひご覧ください◎
{22AADA63-2D73-475B-827E-EE989F55E5A8}
番組でご紹介した
おそ松EXPOでのひとコマ ダヨ〜〜〜ン!