去年の同じ時期から
ずーーーーーーっと狙っていた
六道珍皇寺の限定御朱印。


一年のうち、六道まいりの4日間だけ
頂くことができる御朱印が
六道珍皇寺にあります。


7日から授与を始められ
わたしは、昨日8日に行ったんですが
限定4種のうち、3種類はすでに規定数に達したため授与終了。
なんとか、ひとつ頂いてきました。


{76A0F065-E78D-4E30-BCDF-1B0D6835261F}
月光菩薩さまの御朱印です。

薬師如来さまの脇を固める菩薩さまの1人で
月光仮面のモデルにもなったそう。


紺地に金が綺麗でしょ?♡


{575B6D0B-E955-491B-9759-741A00600621}
初めて六道まいりに行きましたが
屋台も出ていて明るい雰囲気でした。
ご先祖さまに『会える』から、かなぁと思うと
なんだかいいなぁと思いました◎