あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願い致します★



年越しは、
ユニバーサルシティウォーク大阪での
カウントダウンライブの司会を(・∀・)/
屋外で寒いんだけど
でも、
こんな風にステージでマイク持って年越せるなんて
本当に幸せ。
{1D8DA2AB-4159-4347-8EF2-DCC724BD43C3:01}

{835347E4-8471-4912-BF14-834B4519D086:01}

{D13C2C0E-13CD-499C-A254-54E915BC8C74:01}
年越しの瞬間…!
フロアからと、上からの写真!
ドラマチックでしょう?

毎年呼んでいただいてありがとうございます!
この業界に入ったきっかけは
音楽がすきで
音楽が聴けるラジオが 好きだったから。
だから
音楽の現場に、1年のはじめに立っていられるのは嬉しいです◎




年を重ねるごとに
好きなものがどんどん増えて
今年もいろんなものにチャレンジしたい…!
次から次へと
やりたいことや、やりたい仕事が増えて
その度に、事務所に突撃を仕掛けてはマネージャー陣を困らせてますが(笑)
いつも味方になってくださる皆さんに本当感謝。

やりたいことをやりたいだけやらせてくれている家族や周りの人にも感謝。

攻めるばっかりじゃなく
時には、立ち止まって
みんなにとって1番楽しい方法が選べる人になりたいと思います。











とかなんとか言いつつ
本心は、もう、やりたいことだらけで
ウズウズしてます←





例えば~?( ´艸`)



{D40217EB-3A97-45D0-A9DD-398258D6CD99:01}
女性だけの囃子方を持つ
平成女鉾に入会させて頂きました!
(まだ仮入会だけど)
もっともっと祇園祭にハマりたいのだ!


{392B17A8-9002-42A0-A85C-AD542B9A1614:01}
星のソムリエの資格も、2016年頑張って取得しようと思います!
今まだ道半ば…勉強中でやんす!


着物ももっと着たいし
アニメ・マンガ関係のお仕事ももっとしたいし
山にも登りたいし
野球も隙あらば見に行きたいし
いろんな人に会ってお話ききたいし…で
欲しかないや~!笑


ただ
1番好きなのは、マイク前でしゃべることだから
フル回転で頑張ります~♡

今年も楽しいこと、いっぱいしましょーね!