はい…

出ちゃいました…


先生方、本当にありがとうございます!


KBS京都ラジオで、この秋から始まった新番組
『CLAMPの京都上ル下ル』
パーソナリティは、CLAMPの先生方です。

その番組に
ご縁あって
今週分の番組に出演させて頂きました。
というか、包み隠さず言うと
先生方にお声掛け頂き、ちょこっと読ませていただきました…!


CLAMPといえば、ですよ!
私が人生で初めて買ったCDが『レイアース』の♪ゆずれない願い
レイアースからハマって、小学生の時にお年玉でこつこつ買い集めていたのが『聖伝』と『X』。
単行本を1巻から並べたら背表紙の絵が繋がっている…っていう衝撃に、初めて出会ったのは『X』だったし、
陰陽師という存在を初めて知ったのも『X』でした。
街が五芒星の結界で守られてるってのもかっこよかったし(『X』)、天空の城にワクワクしたし(『聖伝』)。
今なお、異能系バトルもの・魔導師系のお話が好きなのは
多分CLAMPさんの影響です(´∀`)

もちろん『カードキャプターさくら』も大好き♡


ということで
そんな【好き】の気持ちを汲み取ってくださったいろんな関係者の方々に感謝でございます…涙

金曜日更新で、ポッドキャストでもお聴きいただけますので 良ければ聴いてみてくださいまし◎
(19日放送分です)



{71843E7A-BE4B-4B22-BB3D-48C2B2CCA8E8:01}
嬉しくて
レイアース ガチャガチャしたら海ちゃんの剣でした。
私は光ちゃんが好きだけど、でも嬉しい◎