京都一周トレイル二回目!

先週行ってきました◎

前回、伏見稲荷大社をゴールにしたので
今回は伏見稲荷大社をスタートに!
{D9FFA7B0-6741-45AB-B16F-1F2D5BAA66FE:01}

伏見稲荷大社の四ツ辻まで登って、そのまま東山方面へ。将軍塚~清水山~粟田口を経て、蹴上駅をゴールにした三時間半くらいのコースでした(≧▽≦)


{7E1DE654-4F32-473E-83B1-1E10162A8B9F:01}
四ツ辻からの景色!

{47E322BA-E028-48CE-BA48-38DCEDDEFE01:01}
天気が良くて
山の木々の間に開けた場所があると
それはそれは気持ちいいのです(*^▽^*)


{E5F420BA-7EBB-4EA0-A464-489B4BCCAD70:01}
管轄が宮内庁ってのは
なんとなく京都らしいなぁと。
歴史上の皇族のお墓や史跡もコースの中で、山盛り遭遇します。

{D510130B-045D-4385-89CB-983E58C13957:01}
剣神社。
審神者としては参らなければ!ということで、寄り道参拝。

{17668E1A-B7DF-4CC5-A261-40D7565765C2:01}
コースの途中にあったどら焼き屋さんで
どら焼き買って食べた(・∀・)おいしー♡


{ED3B39E3-5E4C-43E9-8C51-99732355623A:01}
清水山の山頂に到着!
私が今までにみたどの山頂よりも、ささやかでした。笑

{B7270496-CE45-4DDD-A7E0-81AE4C17F3A5:01}
青龍殿の紅葉は、みごろでした!


{17CAA9C1-7940-41DE-AB6E-80AC448E9796:01}
青龍殿の舞台を下から見る~!

まぁ、
そこからいろいろあったんですが
ここではざくっと端折ります。笑


そしてゴール!
{8F1339C2-B126-4849-BC67-E0241D282BE1:01}


帰りは
ファンタ飲みながら電車でのんびり帰りました~★
秋の山歩きって最高ですわよ(°∀°)b