9月20日、最高のお天気で
有頂天家族 舞台めぐりツアー出発!
{B5A66665-6B2B-4A6B-A21C-3EB7D0A17BB1:01}

キャンセル待ちが出るような大盛況で。
40人以上の有頂天家族ファンのみなさんと街巡り◎


お昼ご飯は
先斗町のちどりさん。
有頂天家族、ってことで
たぬきそばをご用意頂きましたラブ
{216AE3C6-50EC-4D2B-8496-0D6000442633:01}
お出汁がしみる~

{9FE9C62F-2A29-43C5-9B09-A64EFAEC32B2:01}
このツアーにあわせてリリースされた
有頂天家族の舞台めぐりアプリを使って
キャラクター入りの写真も撮りました(°∀°)b 


{B1EA2D1D-5C3B-41AC-83B1-3392AAC0CF47:01}
京まふ開催中のみやこメッセでは
ツアー参加者限定柄の巾着作り体験!

{5767B08F-2AB2-4AA7-A9F4-D400AC7974A2:01}
おみやげのサブレも限定の味をご用意頂いて


もう!
『限定づくし』の1日でした(≧▽≦)
お渡しした京都市内のマップも、すべてこのためにデザインしてもらったんですよ~

参加者のおひとりが、矢二郎と矢三郎のぬいぐるみを持ってこられていて
それをみんなでお借りしての撮影会が行われたり…盛り上がってましたね♪
お一人参加の方もいましたが、ファン同士仲良くなってらっしゃって
とても嬉しかったですラブラブ

巡るスポットがたくさんあったし
シルバーウィークで道が混んでいたけど
ご参加のみなさんのご協力(とヤサカバスさんのスーパー回り道)もあって、無事に1日が終了。
みなさん、本当にお疲れさまでした◎


準備や企画に携わってくださった方々も
本当にありがとうございました!

第2弾、やりたいなぁ~