京都公演があるってことで
薄ミュ 初鑑賞!(DVD)

{098637BD-EEF2-4537-9903-86C20F504292:01}

薄桜鬼は
乙女系の金字塔のような作品なので
わたしももちろん大好きですが
ミュージカルも物語の良さ、そのままで
さらに
殺陣しながら、踊りながら、歌いながら…ですごい熱量でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ペダステDVDもそうですが
DISC2の充実っぷりったら♡笑

新撰組隊士が羅刹になる時の一瞬の早着替えどうなってるの⁉︎の謎も溶けたし
稽古や舞台袖の裏側もめっちゃ面白い!

個人的には
キャストの私服インタビューがイチオシでした。
みなさん、すごくおしゃれ!そしてイケメン!
なのに
何人かは、私服じゃないソレジャナイ感しかない服装で登場…!


ほんと、ソレジャナイから!笑


京都公演観に行って見たいな~
と思ったら
チケット全部完売してました( ̄□ ̄;)

行く方楽しんで来てくださいまし♪