友人宅に泊まりに行って
いつも使っている携帯の目覚ましアラームを解除するのを忘れ
朝、
高らかにうたプリのキャラソンが目覚ましとして鳴り響いた時の
いたたまれない感じったら…

今日は、そんな朝でした。笑




アラームをお気に入りの曲にしてる方は
私の二の舞にならないよう
どうぞお気をつけください…(*_*)




お土産もらった!
{C7E8117C-BF08-4E23-A3D8-AF78F90E17B7:01}
肝入りの丸干しいか!
大好物です!
パティシエしてた時は、食べるのも仕事のうちだったので三食ケーキ…な生活だったのに
最近は
手がかかったものよりも自然そのものの味わいが好きです。

というか、乾き物が好きです。笑



最近ハマってる漫画!
今さらですが、
{C6B11D70-09BD-4412-B43C-C41B42D57C1D:01}
妖狐×僕SS(いぬぼくしーくれっとさーびす)

御狐神くんは、女子の欲望を具現化したようなキャラですが
わたしはどちらかというと反ノ塚くん派です!(どうでもいい)


ヽ|´ `*ξ|ノ~