サッカーの貴公子☆ベッカム引退だって(´Д`) | 高卒OL美咲(20歳)は毎日会社で虐げられるのだ~~!!

高卒OL美咲(20歳)は毎日会社で虐げられるのだ~~!!

ネットは大好きだけど、ブログを書くのは初めて(*^_^*)
⇒ まぁ、可愛い友達のゴリ押し♡に負けたからだけど(  ̄っ ̄)ムゥ

女の子らしいことや女の子らしくないことを
ちょっとづつ更新していくよ(*´ω`*)

短文でも許してね♡

おはよう
ベッカムが引退するんだってね


サッカーそこまで詳しくはないけど、一応知ってる
会社でも話題になってるね


てゆーか、奥さん美人だよね、大人の女って感じで

セクシィィィ



そういうのも憧れる


私最近、ブレてるよね~



でも、いいの


今は色々と頭を使う時期なんだよ


って自分に言い聞かせてるから♪


そういえばランニングし過ぎて、ふくらはぎが強化された気がする
だから最近は軽めにしてる


女の子がムキムキになってもしょうがないもんね(笑)


今日も頑張るか~(´Д`)

って、あまり代わり映えしない仕事だけど


事務員がお似合いの美咲

アメンバー募集中読者登録してね