りんちゃん〜!



なんで、りんちゃんかというとね、よしむら→よしりん→りんちゃんってなりました😂


わたしはなんだかんだ、渚ちゃんとか、なぎなぎってみんなによく呼ばれてる下の名前で呼んだことなかったかも。

それくらい近い距離感にいたからかなって思います。




わたし自身がわりと、大口叩きながらNゼロ入ってきたので、笑

見習いになったときから「センターになる!リーダーになる!」って宣言をしていた渚ちゃんは、昔の自分と重ね合わせる、じゃないけど、今までの後輩にはいないタイプだなとも思ってました。


だから、たぶんだけど、その気持ちが本当にうれしくって、近い距離でその気持ちを守ろうとしてきました。


わたし自身が高い目標を持ちすぎて全然うまくいかなくてダメになりそうになったときもあったので、高い目標をかがけることがかっこよくてキラキラしてるその分なかなか届かなくってもどかしくてしんどいこともいろいろ経験して、きっとよしりんにもそういう時期が来るだろうから、



わたしは、同期や信頼していたメンバーや応援してくれる皆さんがいたから、そんな時期もやってこれたので、わたしも渚ちゃんにとってそんな存在になりたかったんです。



だから今回の中退を発表されたとき、そんな、渚ちゃんの純粋な気持ちを守りきれなかったなって、できなかったなって、本当に本当に残念な気持ちでいっぱいで、後悔しています。





でも、ここに居続けることがいかに大変なことか不安なことかもわかります。増して学生なら余計に。リーダーとしては、それすらも残念で悔しいことなんだけど。


だから、変な話、もうここである大変なことやつらいことから解放してあげたいなって気持ちもあるし、ここまで続けてくれたことにありがとうとも思います。




ここまで書いてると、じゃあわたしとよしりんはビジネス仲良しだったの!!と思われそうですけど、、(笑)



プライベートもたっっくさん遊んだね!!
ディズニーも、お買い物も、タピオカも、ごはんも、寄り道も全部楽しかった❤︎


8個差なんて関係ないくらい、よしりんといる時間は全部楽しかったなぁ〜。よしりんは私を甘えさせてくれるんですよ。プライベートを合わせても、唯一無二の存在でした。








りんちゃん!!


歌うまくなったね!ダンスもすんごくうまくなった!これは怒るかもしれないけど、笑、すんごくかわいくなったね!足長いね!これは入ったときからだね☺️笑


つらいこといっぱいあったね。でも、今日まで我慢してくれてありがとう。


いつからか、美咲さんに迷惑かけちゃうからって、相談するのをやめてきた時期もあったんじゃないかな??こうゆうことが大人になるってことなのかな〜って、詮索せずに気づかないふりをしたこともあったけど、さみしかったなぁ。でもきっとりんちゃんがさみしかったんだろうなぁと思います。さみしい思いさせてごめんね。


これから、そんなときは強がらずに甘えてね。
いつでも甘やかす体制でまってます❤︎



我慢したものも犠牲にしたものもたっくさんあったと思うけど、その分、これからの人生りんちゃんに絶対絶対良いことがたくさんありますように☺️
 


そして、次のりんちゃんの目標は、絶対叶えてほしいなぁ。これからもずっと応援したいな。力になれたらいいなぁ。応援させてね!








だれかを見送るときに涙が出たのも、ステージで泣いたのもすごく久しぶりだったなぁ。

私の感情を動かしてくれるくらい、大事な存在になっていたんだなぁと思いました。



お疲れ様!ありがとう!だいすき!!