こんばんは!




今週のイベントはなにかな、、と
そわそわするのが木曜日です。🐶💧笑
 

決まってる時もあるけどね😮🌼




だいたい、みんなと同じタイミングで知るの!

メンバー専用の連絡ももちろんあるけど、
意外と公式ブログで知ったりもするんです😳



今のところ、まだどっちも動きなしかな。
やっぱり、そわそわします🐶💧笑



と思っていたら詳細がでました!!!

  

■3月30日(土)池尻定例1時間歌いまくりライブ
せたがやがやがや館4階 Nゼロミーティングルーム
18時半 開場 500円 全員握手付
18時45分 Gゼロライブ 
19時 見習い発表会 
19時15分 Nゼロライブ
交流会
21時ごろ終了
参加メンバー 

Nゼロ 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、吉村みるきー渚、

見習い 米澤玲菜、北口美利衣、香月綾美

Gゼロ 高橋ももか、西垣明美





歌いまくるどーーー🥺❣️❣️❣️