こんばんは、みさきです🐻





11月もおわりですね!



今年もラスト1ヶ月だ〜〜(ToT)




↑って言葉のあとに無意識で
泣きの顔文字をつけちゃうあたり、


きっとまだまだやり残したことが
ある証拠なんじゃないかな、、、🤣




12月は、より、行動的になろうっと🤣








11月は、
遅れたハロウィンイベントしたり🎃








ワンマンもありましたね!🎤









プライベートはあいかわらず、
もっぱらディズニーで過ごしました🎄笑


クリスマスイベント本当に好き!❤︎









装飾かわいいし、
キラキラのイルミネーションも好き!


写真はインスタにあげたりしてます🎄







シーの新しいショーも
無事に抽選当たって見れました❤️




でもまだ見たい、、
また当たんないかなぁ🤣


パーティグラとハローニューヨークも今更とってもハマりまして、よく見に行きます❤️


あとはクリスマスのダッフィーに会いに行きたい!!😭❤️ 12月こそは、、、!!






あ、そうだ😳
最近野菜食べなさすぎて、
野菜ジュースを飲むようにしようと思って、






メンバーに、わたしがカフェラテ買おうとしたら野菜ジュースにしなさいって止めて!!ってお願いしました。


が、今のところ、


ももかさん🍑『今日たくさんレッスンで動いたから買っていいよー❤️』と、

甘やかしていただいたり、


みんなで移動中、急に小走りをして買いに行ったり、ことごとく失敗してます。はぁ。笑







わたしの最近と11月はそんな感じです(^ ^)



今月もありがとうございました😊🍒