こんばんは!





もうすこしで進撃の巨人の最新話だっ!!



毎月チェックしてるんですか、
10日発売とかなので、


だから1ヶ月の中で上旬は
早く続きが読みたいなぁって、
うきうきしてるんですよーー🙈💕




でもこないだ、そのうきうきは
1年で12回しかないんだ、、って思って、


(毎月1話ずつなので、)
少しかなしくなりました、、😭笑




もっとウキウキになれること
たくさん探そうと思います^_^💕




あ、そうだ(;o;)


ワンマン近いから、今月はshowroom
たくさんやりたいなぁと思ってたんですが

なかなか時間がつくれず、、(;o;)

ごめんなさい!
来週やりたいと思ってます!!(;o;)




ではまたね!