今日から、Instagramをやります🍒🍒







わーい!念願のインスタ!🌼🌈
たくさんインスタ映えなことしていきたいです!





先日の4周年の表彰で頂いた、ソロデビューの権利ですが、わたしはInstagram開設に変更させて頂きました!



ソロもやりたい!!


でもね、今の現状だと、自分のソロデビューするまであと半年くらいはかかりそうだったので、、
半年なにもできないのは時間もったいないな!って思ったことが原因のひとつです!


Instagramでまた自分の個性を伸ばして、また次、なにかの表彰でソロデビューの権利をもらいたいと思います!


メンバー初のInstagram😳
わからないことたくさんですが、このわくわくも楽しみながら楽しい投稿をしていきたいなと思います💞

いずれは、InstagramでNゼロを知りました!って言ってイベント来てくれる方ができたらいいなぁと思います!!
もっと言えば、Instagramのおかげでソロデビューできた!って、未来のわたしが言えてたらいいな💞


媒体が増えて、みなさんもチェック大変だと思うのですが、よろしくおねがいします✨✨

   





最後になりましたが、あしたはイベントです!!


■9月2日(日)野球&花火イベントin 羽根木公園 ※小雨決行

小田急線梅ヶ丘駅下車徒歩7分
14時半 さんぽ券争奪じゃんけん
14時45分 野外ライブ 

ドッヂボール大会

15時半 公園Wさんぽ先発隊 みゆ、美咲、ももか
16時 公園Wさんぽ後発隊 えり、ひめの、まいこ
16時半 野球組み合わせ決め、練習
17時~18時半 野球場で試合 ※観覧無料
日没後 暗闇野球場ライブ 
19時 リベンジ花火大会
20時ごろ 終了

 

参加メンバー 橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、櫻井プリンセスひめの、まいこ

※吉村みるきー渚は体調不良のためお休みします。西垣ガーネット明美はプライベートの都合でお休みします。

 

メンバーと一緒に野球券 4,000円 

推しメンとのサイン入り2ショット付野球券 5,000円

一緒に1分間花火券 1,000円

 





ぜひ!来てくださいね✨




ではまたね♩




{3FCAE403-7D27-4C1E-B423-A78C2FC27FFE}