昨日はイベントきてくれたみなさん
ありがとうございました🎀




昨日は、見習い生のかりんちゃんがラストライブでした!



少し前にもブログに書きましたが、

わたしはあまり見習いと近い距離にはいなかったので、きっとかりんちゃんから見たらこわい先輩だったとおもうけど、

この前すこし後悔してから、ちょっとずつですが自分から歩み寄っていた矢先のことだったので残念です。


{E3368853-58F6-4126-9BF2-EC17BB4B0AEB}


みさきがつけた、かーりーってあだ名も
気に入ってくれてうれしかったよ💞



まだ小学6年生😳😳

これからも元気いっぱい過ごしてね💞





昨日はいろんな人がダンス褒めてくれた😳
不意打ち😳!うれしーです♡がんばろ♡





しふく、と、みゆさん🤦‍♂️

{C66C3E17-A3B0-4C02-B64F-626B35C32AF4}






明日はももかさんのリリイベです!

わたしは参加できないのですが、、😂




■8月31日(金)新星堂サンシャインアルタ店インストアライブ

18時半 ライブ1回目

19時半 ライブ2回目

19時55分 終了

参加メンバー 橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、西垣ガーネット明美ほか

 

※メンバーとの交流は高橋ピーチももか「Stardust Gazer」をご予約ください。

 






8月最終日だっ!!!





ではまたね🍍