やっほー、みさきです🍒




もう8月もあと10日くらい?!

早いですねぇ、、!!



きっとこの調子だと9月も暑いだろうけど
9月って数字だけで秋な気がしちゃう🍁


夏まだまだ満喫しなきゃ〜🍉👙🏝






こないだ、風鈴で有名??な、
氷川神社にいってきました〜〜!!!!


{801B9C13-9E7B-4ECD-9D9A-95098E8A284D}



まさに、インスタ映え(o^^o)!


風鈴が絵馬がわりになってるんですね✨
素敵すぎる(o^^o)




せっかくだから、
途中で浴衣レンタルして浴衣も着ました👘♡




わたしは、赤いうちわ柄の浴衣!

一足早くツイッターに載せたら、
反応良くて嬉しかったです😆


{27D86CA4-1F17-411C-83EF-7F306ECEDA70}





おみくじも引いてみました😆


鯛のかたちをしてて、
本当に釣り具みたいなやつで
釣るんですよ😆💓




{0C8FB821-3D00-43FF-8775-40FA95459FD8}




{CEEA0944-1DC2-493D-9F00-3598D2C053C8}




{C7FBF23F-07F7-421B-8262-18EB89294CDC}



かわいいでしょ〜〜🐟💓💓






途中で、
自分で膨らます飴細工もやりました🍭


息を入れながら、回しながら作るんです🍭🍭

{1C8E280D-11BE-4F49-BD84-04B1DF65C51F}


{FD6976C8-3FDE-409D-BAF1-819BF3B185AB}


うまくできてるらしい(o^^o)✨✨





楽しいお出かけになりました❤️





ツイッターを見てくれていた方は、昨日の浴衣イベントではこの赤い浴衣を着るのかな?って思ってくれてた方が沢山いたみたいなのですが、

レンタルしたやつだったというわけです🤣





わたしが昨日着たのは紺でしたーー😆

{73125E54-7D53-4250-B05F-AC2D6B7BE852}




わたしは浴衣は大人っぽい柄のほうが好きかも!
みなさんは??(o^^o)




今年もう1回くらい浴衣着たいなぁ👘✨






今日は夜showroomやります🌙
ではまたね🎃