こんばんは、みさきです🌷



今日8月13日はNゼロのデビュー日です!
8歳になりました✨




というわけで、8周年記念ライブを
やらせて頂きました〜〜!!!




今回のライブは2徹をしたとか
ハードスケジュールだったって前々から
言ってて皆さんなんだ?!って
思っていてくださったと思うんですけど、、


いろいろ関わらせて頂いたんです!





セトリも、8周年だから8年間を振り返るほうがいいのかなぁと悩んだんですが、、


前半戦は盛り上がれる曲でつくりました!!



中盤戦では、
他のアイドルさんの曲をメドレーで🎤🎤

わたしてきには自分たちの歌の時間を削ってやるのはすこーし抵抗があったときもあったんですけど、今となっては、Nゼロが絶対歌わないような曲にチャレンジできるから、好きです!
普段の自分と違う自分を見せたいな、と!




そしてさらに中盤では、
とあるVTRを流してみました🌷



これがわたしの2徹のうちの1徹でした!😳


撮影から編集までみゆさんと
ふたりでやったんですよ〜〜!!


撮影しながらふたりで泣いて、
つくりながらもふたりで泣いて、笑笑

メンバーみんなのNゼロ愛を詰め込んだVTRを作ってみました。


そして、そのまま「mylifetresure」🌸


もともとメンバーが卒業するときの歌だったんですが、歌詞が染みるんです。😢
いつもよりも感情移入しちゃってすごくうるうるしたなぁ〜。曲中の後ろのスライドショーも作りました!あまり載せたことないオフショットとかもね❤︎ 




後半戦では新曲も披露しました!!!


そして、ここでもうひとつの徹夜案件!

実は!わたし、なんと、はじめて
振り付けを担当させて頂きました〜〜♡

ずっとやってみたいなって思ってて、
今回話をもらったので挑戦してみました!

やってみたらね、、
ぜんぜん振り付けが決まらなくてね、、笑
徹夜になりました😭😭笑笑

わたしらしい?!、楽しい振り付けです🍒

めちゃコメディ系?な歌ですが、
振り付けよかったよーなんて声ももらえて
すごくうれしかったです!😆✨



最後はデビュー曲と最新シングルを歌って
皆さんが1番?!盛り上がってくださるシングルでライブ本編はおわりでした🌼




伝わりましたー??(>_<)


セトリとか、構成とか、VTRとか、振り付けとか、今まで全く携わってなかったんですけど

今回はたくさん関わったから皆さんの反応がいつも以上に気になるライブでした😳💓




だからね!!


明日showroomで8周年ライブ振り返り配信をしますので😆💓 皆さんぜひ参加して声を聞かせてください!

22:00〜になると思います!






他にもいろんなことがあったり、皆さんへの感謝の気持ちも言葉にしたいのですが

とりあえずここまで🎈🎈🎈



次回に、続きます(>_<)




ではでは、本当にありがとうございました✨




{AE9D753A-7E8C-4452-BD69-487F0D1B1DEB}