こんばんは、みさきです!




やっと寝たきり生活を終えまして、
今日から復活しました〜〜!😷



といってもまだ本調子じゃなくて
いろんな人に迷惑かけてしまい、、、

ごめんなさい😷😷



周りに恵まれてますほんと😷✨✨





さ、時間経ってしまいましたが
公式ライブの振り返りをしようと思います♩




今日はね、
♡♡


Nゼロのワンマンでは、たくさんのところで宣伝活動をしたぶん、ほかのアイドルさんの歌をカバーさせて頂いてメドレーを毎回やっていて、、

毎回違う曲にチャレンジしてるので、そのライブでの1回限りなことが多いので、見所のひとつだなって思うんですけど、、


今回は、

☆いつかできるから今日できる/乃木坂46さん
☆kiss me 愛してる/°C-uteさん
☆ガラスを割れ!/欅坂46さん
☆ドンデンガエシ/アンジュルムさん

にわたしは初挑戦しました〜〜🌟🌟



全部Nゼロにはない雰囲気の曲で
すっごい楽しかったです🤗✨♡



いつかできるから今日できる、はソロパートがすごく静かなところだったので、歌っててすごく気持ちよかったです😝💓



kissme 愛してる は、ずっとやりたいねぇってメンバーとも話してて😍❤️
憧れの鈴木愛理さんパートでやらせてもらってハッピーでした😍💓💓


ガラスを割れ!は、振り起こしやら立ち位置やらをわたしが担当してやった曲で、もうほんと頭こんがらがって大変だったんですけど、
イントロで皆さんが驚いてくれてる感じがとっても心地よかったです!あとサビ歌ってくれたのも感動でした!!

かっこよくできてたかなぁ(>_<)(>_<)



ドンデンガエシもカッコいいんだけど、楽しい曲で、すごくライブ映えする曲だなぁって😳✨
ああNゼロにもこうゆう曲欲しいなぁって思いながら、思いっきりかっこつけてやってました🤗笑笑





8月12日の周年ライブでもきっと、さらに新しい曲にチャレンジしたメドレーやると思うので、ぜひ皆さん楽しみにしていてください😍💓



ではまたね🌟