こんばんは、みさきです!


{35DCBF08-07B5-4D1E-A3CD-E2B531EB6960}






梅雨明けだって!びっくりですね!


こんなに雨が降らない梅雨だったなんて🤣



梅雨が始まる前までは、梅雨のこと、
あー嫌だなぁ〜ってたくさん言っちゃってたから、なんかごめんねって思っちゃったくらい。笑


  



さて!
こないだのリップ紹介の続きです💄



今日はピンク編です💞🎀🛍🌸




💄イヴ・サンローランのヴォリュプテテシャンシャインの43番!

ちょっとコーラル系かな!ナチュラルです。
桜みたいな色でわたしの春の定番リップです🌸




💄イヴ・サンローランのヴォリュプテウォーターカラーバームの2番

わたし、このウォーターカラーバームが今まで出会ったリップの中で1番好きで、集めてるんですよ!
発色も塗り心地も見た目も文句なし!
この色は青みもないコーラルでもないピンク!
かわいいです♡



💄MISSAのティントオイル!

塗り心地のオイルっぽさがサラサラでとてもすきです。ピンク濃いのと薄いの2色もってます。色番わからない、、でもすごい発色が良いから、どっちがどっちの色か正直全然わかんないです。笑



💄オペラの、ピンクレッド!ピンクフレイズ!
コズミックピンク!


ピンクレッドが1番つかってます!万能!赤みもあって、かわいくなりすぎないとこがいい♡


ピンクフレイズは限定色だったかな?
青みピンクなので、ラベンダーのチークとかと一緒に使うのがすきです♡


こないだ出た限定のコズミックピンクはグリッターがちょうかわいい♡ 赤のほう買うつもりだったんですが、こっちにしちゃったくらい😮❤︎ 色はめちゃ青みピンクです!





ピンクはあんまり使わないので少なめです!


青みピンクって女の子めっちゃ好きな色だけど、わたし肌が完全にイエローベースなので、あんまり似合わないのが悩みです、、😭


いろいろ模索してるんですけどね😞










公式ライブまであと2日になりました😳🌟


早く迎えたい気持ちと、楽しみがおわってほしくない複雑な気持ち。。笑笑


でも、みなさんに会えるの楽しみにしてます♡







明日、23時からshowroom配信することになりました、見てください!



「Nゼロのだから全力ドーピング」

https://www.showroom-live.com/nzero

 

TIF出演争奪SHOWROOM配信スケジュールです。

1日3時間までのルールです。本日6月27日(水)~7月2日(月)までの累計ポイントで勝敗を決めます。

 

https://www.showroom-live.com/event/road_to_tif2018_c

 



さっきもちょろっとやったんですけど、
まだわからないことたくさんで(>_<)


明日は3回目だし、時間もたっぷりあるので、うまくいくと思ってます!!!(願ってます)





ではまたね❣️