こんにちは、みさきです💍🧡



{CD779A96-731B-4035-B0E1-2E739C958B21}




3月もおわってしまいましたね🤔💦
2018年も、やっぱりとっても早い!!
 



さて今日はですね、

多趣味のわたしだからこそ
よくyoutuberさんがやっている、
あれをやってみます☺️💐✨



 

♡ 3月のおきにいり ♡
 



まずはコスメ編💄



エクセルのシャイニーパウダー✨

{554784AA-31EC-4EF6-A06E-81B1693F6AF1}



ずっと前から販売してるみたいですが
たまたまみさきは最近買ったんですよ💭




もうみさき的圧倒的優勝なハイライトです!


サッと塗るだけで一瞬でツヤツヤになります〜
鼻筋に毎日塗っています✨✨



わたしはピンクを使ってるんですが、
他の色も買ってみようかなぁってくらい
お気に入りです💓

ラメもたくさん入っててかわいいです!




つづきまして、
キャンメイクのカラフルネイルズの96番💅


{4D6079EE-985B-4223-9ED2-F02E01F6BC99}



わたし色はピンクが好きなんですけど、
爪に合うピンク色なかなか見つけられなくて😭


濃すぎなくて、薄すぎなくて、
かわいすぎるピンクも少しちがくて、、


そんなときにめちゃしっくりきました😭💓

大人っぽいくすみピンクです🐷❤︎


{EBD63A00-AB73-4888-A08D-3EFA46469DD5}



わかりずらいんですけど、
この写真のときこれを使っています♩♩


ライブでも何回かつけたら、爪可愛い色だねって言ってくれた人もいました☺️💓




今月コスメあまり買わなかったな🤔

気に入ったのはそのふたつくらいです!!





つぎ、お洋服編♩♩



ダズリンのワンピース!

ダズリンはなんでもかわいいけど、
これはほんとに今年最大級のかわいい😭💓


{25E69717-50A0-4D62-A672-E49A179F940E}

{4FF91BE1-A19F-484A-B909-7204A6B3833C}



毎日これ着たいもん!!笑
逆にお気に入りすぎてなかなか着れないけど😭


ジージャンはおったり、Tシャツの上から着てみたり、着まわしもたくさんしたいな〜〜💓💓



あ!ちなみにPVでこれ着てます☺️♡
チェックしてみてくださいね〜❣️












そして、ディズニー編♩♩

3月から発売されたピンクのカチューシャ♡
スパンコールがかわいい〜💓写真が映えますね!

{051E079B-4668-4CEE-BE06-B00A4C1E2C80}



早くこれをつけてパークに行きたいです♡




あとは新しくしたスマホケース❤︎❤︎

{920269EA-A852-49A3-BE44-A00F3E3EB5FD}



ミニーちゃんの姪っ子のメロディーちゃんっていう子なんだって♩

ディズニーストアーでひとめぼれしてしまい、すぐ買ってしまいました🤣♡




以上、わたしの3月のお気に入りでした🌸


なんかほとんどピンクのものですね🤣🤣



好評だったらまた来月やりたいと思います♩



Twitterでも紹介したりしてるので
良かったらチェックしてくださいね〜💓

▷@takayanagi_misa




改めて、みなさん4月もよろしくお願いします🌷