こんばんは🌙

 


昨日になりますが、

みゆさんとプライベートで遊びました🌹♡



2月に初めてご飯に行きました!って
報告したとおもうんですが、


あの日実はNゼロの用事があって
その用事をふたりで済ませてからだったので

なーんにも、Nゼロ関係なしに
遊んだ、というか、会ったのは初めて!笑



わたし活動始める前は
アイドルグループのメンバーが、

「仲悪いわけじゃないんですけれど、
プライベートでは全く一緒に過ごしません!」

っていうのすごく不思議だったんですよ😮!


いや、それは仲悪いって
いうんじゃないの?!って!笑




でもね、ほんとにあるんですよ!

わたしとみゆさんは本当そんなかんじ👍笑


なんだかんだ一緒に仕事してるときが
1番楽しいんですよ(´-`).。oO✨❤︎





とは言え、昨日も楽しすぎて
ずっと笑っていましたけどね!!(笑)




{DCCDF38A-A4E9-4D97-8B09-11E9F873C1E7}



みゆさんの高校卒業祝いをしたの🌸♡




途中えりちゃんも来て、そっからまた、はっちゃかめっちゃかでした!笑笑




写真撮るの忘れちゃったから、
また撮ってきます!(*_*)




明日イベントだから明日撮ってこよう!✌️


そんな明日のイベントです♩



💎▽💎▽💎▽💎▽💎▽💎▽💎

メンバーのチョコレートがおいしかったと思った方は、何かしらお返しをお願いします。この日だけは、お菓子のプレゼントOKにします。ただし、未開封のもの限定です。メンバーが太りますので、ほんの少しでいいです。あまり多い場合はスタッフでいただきます。

 

■3月14日(水)新星堂サンシャインシティアルタ店ホワイトデイライブ

18時半 1回目ライブ

19時半 2回目ライブ

19時55分 終了

 

参加メンバー 橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、長谷川プルメリア依莉、吉村みるきー渚ほか

 

※推しメンの出欠は各ブログ、Twitterでご確認ください。



💎▽💎▽💎▽💎▽💎▽💎▽💎



お待ちしています☺️

{9ACB3E93-F1AC-4779-84E7-A768F4A1CEBA}




では、またね!