昨日は遅すぎる
ハロウィンイベントでした!笑笑



ということで、コスプレしました😝



1回目のライブはウォーリーを探せのウォーリーになりました😝




2回目のライブはアリスになりました🎀

{77391CF8-F5AA-475D-B025-3E87B45AFD8F}





来てくれたみなさん
ありがとうございました✨



久しぶりに秋葉原行ったなーーー😋

メンバーのコスプレも良かった😋👍


そのあとの対バンもたのしかったです!❣️






そして今日は久しぶりに美容院へ💄



公式ライブに向けてキレイにしてもらおーって思ってヽ(´▽`)/✨


カラーしたんですけど、少し暗めにするつもりが、想像以上に髪が黒に近い色になってしまいました、、笑笑


{4D222307-E0BA-4344-BEA2-236C394591AB}



個人的には茶髪がすきなので、公式ライブ前にやっぱりまた明るくしてもらおうかと迷っています、、、




{6EFF675C-3C5A-491E-93A5-B710DA3C6847}







昨日との差が、、笑




迷うなぁ!
きっと明日も1日迷いながら過ごすなぁ。笑笑



では、またね😋