こんにちは、みさきです🌼



もう学生じゃないから、去年みたいな夏休み感覚はないけど、お盆はそんなわたしでも夏休みぽく遊んでみました🎈



day1❤️


映画「君の膵臓を食べたい」と「22年目の告白」を見てきました♩



ずっと気になってて、どっちもブームに乗り遅れながらもやっと見に行けました☺️

対照的すぎるふたつですね、、笑笑


「君の膵臓を食べたい」は後半ずーっと泣けて、タオルがびしょびしょになりました。(笑)そんくらい泣けました😭映像もキレイで素敵だった!

エンドロール見てたら、
知ってる名前があって、友達でびっくり🙄!

みんないろんなところで頑張ってるんだな〜
そんな刺激も受けました✌️


「22年目の告白」はめっちゃハラハラドキドキでした!ところどころ目瞑っちゃうとこもありつつ、最後の最後までわたしの好きな展開だったな〜😚


実は映画だいすきなわたし😇✌️️
つぎはなにを見ようかな〜(´-`).。oO





day2💙


ディズニーランドに行ってきました💫
シーばっかり行ってたので久々のランド!




夏のショーたのしかったーっ🌟

エモい!エモいのだいすき人間にはたまらなかった!
また見たいな😭もっと早くはまればよかった!
あと2週間しかないよーー😭



プーさんのハニーハント乗ったよ🍯❤️
あいかわらずかわいい〜〜


{5232C0A6-7DCE-46D0-8655-9326AEA95B68}



あとはたくさん食べ物食べてた〜😋

販売してからずっと怪しんでた
メロンソーダ味のチュロスをはじめて
買ったら、おいしくてびっくりー🙄🍈
おすすめろん😋🍈

{AB4174B5-3A2D-49E3-88C1-5420E62E165F}






そんなかんじでした〜😋❤️


まだまだ夏の間に行きたいとこも
やりたいこともあるなぁ(´-`).。oO

夏、おわらないで、、(´-`).。oO




p.s.ひとつ前の記事、コメントありがとうございます🎈心に刻みました😌