こんばんは!みさきです。



今日はレッスンでした🐣♡




久しぶりに12時間のフルレッスン!
(もちろん休憩取ってますけどねっ)




朝は見習いのみんなに持ち歌の振り入れして、


昼間は正規メンバーも合流してみんなで基礎練して、


夜は明日のライブのレッスン、
で、あとはめぐちゃんと自主練してました🌟




明日はめぐちゃんが正規メンバーになって初めてしっかりライブするからわくわく💓

 


見習いのみんなも明日が初の昇級審査(持ち歌の歌とダンスを正規メンバーがチェックして合格したら昇級して正規メンバーに近づきます!)があるみたいだから、どきどき〜!




そんな前日の大事なレッスン立ち会えてよかったなーっておもいます☺️☺️




おしえ方とかやっぱり、別に先生じゃないから戸惑うけど、

わかりやすかったー!とか、たのしかったー!ってブログ書いてくれてて、ほんとよかった☺️💓





{97235260-62DC-4B64-8336-2D526D9E7DF1}



いつもコピペめんどくさくてやらないんだけど、、笑

久しぶりに詳細載せておくね。(笑)




4月16日(日)は「王子ドームホールで1日遊ぼうイベント」を行います。アイパレ~見習い昇級審査~ありがとう大きくカンシャライブ~見習い候補生公開三次審査と、丸1日低予算で楽しく遊べる1日になります。ありがとう大きくカンシャライブは、CDキャンペーンの感謝をクライアント様に伝える恒例ライブです。メンバーのお礼の気持ちをぜひ受け取ってください!

 

■4月16日(日)王子ドームホールでメンバーと1日遊ぼうイベント

http://www.hokutopia.jp/access/

王子駅前 北とぴあ6階

①王子ドームアイドルパレード
全席自由席 1,500円 当日券のみ/ドリンク代なし/途中入退場可

13:45 開場
14:00 永遠
14:20 香橙まりあ
14:40 ジュピレジア
15:00 Nゼロ15期生武者修行
15:20 Nゼロ

15:40 水森由菜withつるぴかりん
16:00 いとうあいか
16:20 森永かれん
16:40 姫野鈴花
17:00 CitronFrase
17:20 大河まいこ

 

16時15分 さんぽ券争奪じゃんけん

16時半 私服さんぽ先発隊

17時 私服さんぽ後発隊

 

②見習い昇級審査

18時ごろスタート 入場無料

※新人見習いドキドキの初昇級審査です。

 

③ありがとう大きくカンシャライブ

18時半ごろスタート 入場無料

※お好きなメンバーとの30秒トーク券をもれなくプレゼントします。

 

④見習い候補生公開三次審査

19時半ごろ

交流会

20時半ごろ終了

 

先発隊 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉

後発隊 雨栗クランベリー有美、雨栗ラズベリー加奈、櫻井プリンセスひめの、二部アリエル恵美

見習い 吉村渚、佐々木りお、橘桃々、西垣明美






盛りだくさんな1日となっております🌷


絶対たのしいのでぜひ来てください♩




では、またあしたね🐰