ユニバブログはおわりましたけど、、、
 


好評につき?!
続編が決定致しました〜〜!!


いぇーーい!拍手〜〜!!!👏笑笑




さて、今回からは、


大阪⭐️京都観光編

をお送りいたします!







USJに行ってそのまま1泊して
次の日観光してきたんですよ( ・ω・ )💡





1日遊び尽くしたので、ホテル着いてぐっすり。。💤 次の日もギリギリまで。。😴💤💤




ということで、すっぴんなんですが、
お気になさらず。笑笑



{A5BBF103-EDF5-4E39-B245-3C212E72B780}




{74D98946-C9ED-4A9D-A364-F7347B70CBC6}


 

道頓堀にいきました〜〜❤️



朝ごはんにソルビン半分こしました❤︎


{C40BF5B3-CA12-488A-A5FA-972F2BBF406C}

{2C416D30-C23B-4B64-AF9E-B2BB04257F64}





ソルビンって知ってます??🍒




韓国のかき氷なんですけど、
とにかく、ふわっふわなんですよ〜〜!


たしか原宿とかにもお店たくさんあると思うんですけど、行ったことなくて😰しかも行列って聞いたことあるし😰


ここはお値段超おてごろなミニサイズがテイクアウトできたから、ひとくち食べて見たかったわたしにはとてもありがたくて( ・ω・ )✨✨




定番のきな粉味にしましたっ



あとは実際にオレオが入ってる、チョコオレオ味みたいなのがあって、
すごーーく気になったので、もしまた行く機会あったらそれを食べます🍪❤️笑




たこ焼きも食べました♡




{9F0F69E6-7137-4D14-A453-DC092AA01FF3}



{6B37E51A-71FF-421E-8DA3-CD86EB4A4E1D}


明石焼きと半分ずつ食べました❤️



あとお好み焼きとねぎ焼きも半分こ❤️


{5FA9BF76-C1D3-44D4-9AC8-C26A2B15AFC4}





おいしいものがいっぱいで困る。。。




こんなかんじで大阪たのしんで、
京都に移動しました〜〜*⋆*\(^o^)/*⋆*



つづく🍒