こんばんは(^_^)🌙





今日から11月ですね!



ん?!(OvO) 
11月なの?!(OvO)💦




早すぎですね!びっくり!!
今年もあとちょっとじゃないですか!!!



あと2ヶ月か、、、、
大事に過ごそうっと( ̄▽ ̄)✨✨



でもほんとにあっという間ですねっ


今年なにがあったっけ?!


1月、、、なんだ?
2月、、、、なんだ??
3月、、、、、なんだ??

4月 「全力★Faraway」発売!
5月 骨折!

6月、、、なんだ?
7月、、、、なんだ??

8月 6周年ライブ!

9月、、、なんだ?
10月、、、、ハロウィン。笑



おっと( ̄▽ ̄)💦💦
記憶がなくなりすぎてるーー!( ̄▽ ̄)笑笑


なんてもったいないんだ〜!!!泣





ちゃんと思い出せばあるはずだからねっ、

許してね( ̄▽ ̄)♡笑笑






さて、あした放送です!みてね❤️



11月2日(水)19:00~20:54 TBS系列全国放送
水トク!「犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ!!女の敵は許さないSP」

 




今日は久しぶりにはやく寝る準備ができた😊




おやすみなさい〜💤❤️