こんばんは🙊




先日「君の名は。」を見に行きました!



乗り遅れた感が否めないですけど(-_-)笑




アニメの映画、というか、アニメ自体あまり見ないのですごく新鮮でした ☻


感動するシーンや映像がすごく綺麗なシーンがたくさんあって、見て良かったです!こころが浄化されたかんじですヾ( ´ー`)




まだまだ見たい映画がたくさんあって、困ってます(´・o・`)



あと、予告でやっていた、湊かなえさんの「少女」がとても気になります。🤔✨

そういえば気になってたまま、原作を読んでなかったなあと気づいたので、ちょうど秋ですし、こちらを読もうかなぁと思います🍂 読書の秋🍁♡




あと、お知らせがあります。明日の池袋ルイードK3さんでの対バンライブに、20:30〜Nゼロ選抜で出演します。出番後物販です。公式ブログの発表にわたしの名前はなかったと思うんですが、出演します!


お時間ありましたら、ぜひ会いに来てください(・ω・)b💓



最近、前の方がコメントやいいね!が多かったことに気づいたので、もっと盛り上げていけるように、読み応えのある面白い記事が書けたらいいなぁと、おもいます👻



ちなみに、たくさん更新してほしいよ!って方は、アイドルSMSっていうメールサービスのほうを1日に1回以上〜多い日は5回くらい送信してるので、ぜひそちらを登録してみてください😇



内容はめちゃめちゃくだらないけど!笑




では、またね〜!🌸💫