今日はイベントでした ☻♡



正規メンバー2周年の表彰してもらいました、たくさんの、おめでとう、の言葉ありがとうございました。



特にブログ書いたりしなかったけど、7月20日で2周年でした。

あ、もちろん7月にはふたりでお祝いしてましたよ*\(^o^)/*🍅🎃💛❤️



拗ねて泣きましたけど(笑)1回目のあとは本当にすみませんでした。




2年間、わたしなりに頑張ったけど、叶ってないことのが多いです。残された時間でどれだけ叶えられるか、がむしゃらに頑張りたいとおもいます。


今日改めておもったのは、表彰されたのがわたしひとりで、とてもさみしかったです。これから、こんなにさみしいのが増えていくんだなあと思いました。そんなとき支えて頂けたら嬉しいです、よろしくお願いします!