こんばんは🌙



今日はレッスンでした*\(^o^)/*💓



最近は振り入れしたり、立ち位置をつけたりするレッスンばかりだったんですが、

今日は振りを揃える全体レッスンでした✨


なので、めっちゃ踊りました!!



メンバーみんな、帰りには体が痛い〜〜って嘆いてました( i _ i )笑笑


でもすごくたのしかったです🌷💛




突然の悩みですが、iPhone7を買うかとても迷ってます( i _ i )!


わたしはいまだにiPhone5sなのね!そろそろ変えてもいいのかなあ〜〜と!


あ、でもわたしは画質が良いのとケースがあれば、あとはこだわり全くないから6でもいいのかなあ。笑




というわけで、だれかわたしにiPhone6と7のプレゼンをお願いします!笑笑




明日はイベントです!待ってます❤️