こんばんは!



遅くなっちゃいましたが、
昨日はイベントでした(´-`)⭐️✨



雨が降っていてお足元が悪い中、みなさんどうもありがとうございました🌷♡




MCでも言ったんですが、雨だとどうしても気分が下がりがちですよね〜😞

そんなことを吹き飛ばしていこう!!みたいなこと言ったら、ほんとにほんとにめちゃめちゃ熱いライブでした😆笑笑

夏より汗かいた気がする!!😂



見習いの昇級審査がありました!

めぐちゃんがいっぱい合格してました🙆あと半分なんだって!がんばれ💕

ひめちゃんはもうすぐ正規メンバーだねっ!最後まで頑張ってほしいです☺️




そして今は16期生も募集してます!


Nゼロは大変なこともたくさんあるんですけど、ホールでワンマンライブができたり、CDを発売したり、貴重な経験もたくさんできます\(^o^)/❤︎


アイドルになりたいなって子はぜひ、一歩踏み出して、応募してほしいなって思います♪


未経験だからーーとかはほんとに気にしなくて大丈夫です!一生懸命サポートしますし、それよりもやる気が大事ですっ。







さて、日曜日もよろしくお願いしますね✌️💛
アキバナビスペースで15時からですっ




{0E1FBAC0-54B1-454B-9E6F-B058D6893F82}




あしたはレッスンですがんばります✨