こんにちは!*\(^o^)/*



こんな時間に家でゆっくりしてるのがとても久々です!(*^_^*)💛


今日はお仕事が夜のイベントだけだったので、友達と約束をしてたんだけど、大雨で出かけられないから延期に(>_<)



残念だけど、こんな時間も貴重なのでそろそろ早めにお家をでて、洋服でも見に行こうかな〜〜♪と思ってます✌️❤️



さて、そんな話はおいといて、きのうの話🌷



{9799EFFC-DE69-4C59-84C0-D879797A0A8A}



えりぴんとお友達とディズニー!!💛


骨折がやっとやっと治った(?!)えりぴんがやっとやっとやっと年パスを更新して、やっとやっとやっとやっと一緒にディズニー行けました〜〜!😊✨


昨日はお互いハプニングが続いて、合流するまでにめちゃめちゃ時間がかかっちゃって、あまり遊べなかったから、また今度ゆっくり行きたいなぁともう既に思ってます😮💓



この前買った、ダッフィーのカチューシャもえりぴんも買ってお揃いになったよ❤️

{CABB704C-7D62-4EAE-B503-0E1D893FB47F}




では、今日のイベントで会いましょう❤️